2014年11月29日土曜日

毎日ボール投げ


朝のボール投げ。
 いつも元気。ロビンちゃん。
エースはどこかで何かを食べている。
サンタはどこかを歩いてのんびり朝を満喫している。
ボール投げをせっせと続けるのは彼女だけです。

 写真撮ってないで、早く投げて!

 何往復も猛ダッシュします。

もうちょっと向うにみえる紅葉とかをうっとり眺めたいんだけどなぁ。。。

 あっという間に、、ものすごい目の前にロビンちゃん。  「・・・投げて。はよ投げて。」

静かな、、、ような、、、慌ただしい朝。まあ、みんな元気ってことですね!


本日のケーキは、昨日も好評だった和風ガトーショコラです。
 湯煎で溶かしたチョコレートにinしたのは、粒あんです。

これにアーモンドプ―ドル、卵黄、小麦粉などを合わせたチョコレート生地に、、
 メレンゲをさっくりとあわせて、焼きあげますと、、!

、、、ここからの写真を撮り忘れたのでありました。(T_T)
チョコレートにあんこって、どうなの?と思いますが、これが食べるとしっとりして合うんです!
それに、このケーキはバターも植物油も入ってない配合なので、体にもやさしい。。。
おススメのケーキです!

お昼のひととき。。。
 みんな昼寝してたんですけど、私がちょっと来たら、エースとロビンが起きてしまった。
サンタくんは耳も遠いので、起きません。
その寝姿がかわいいので、写真を撮ろうと思ったのですが・・・

 エース君、しっぽが邪魔よ!
ちょっと!

ふとエースを見ると、寝起きの顔がかわいかった!

ごめん!君もかわいいよ!
なんとなく、とろんとしてますね。
なんだよ。かわいいな。 

すみません。毎日親ばかで^_^;
 

0 件のコメント:

コメントを投稿