2011年6月26日日曜日

ロビン無事退院です!

朝、動物病院が開く9時すぐくらいに、ロビンを迎えに行きました!
最初、診察室から先生といっしょに出てきた時、しっぽも後ろ足の間にピターッとはさまってしまって、耳もぴたーっと顔にくっついて、なんだか別の犬かと思ってしまいました。
「ロビ!ロビ!がんばったね!迎えに来たよ!!」と声をかけたら・・・
3秒くらいのフリーズした時間のあと、やっとわかったみたいで、、しっぽを振り始めました。

『傷口もできるだけ小さくするようにしました!今、白いテープが傷口に貼ってありますが、ほら♪触っても痛がらないくらいですよー!』   と、先生。

確かになんにも気にしてないみたいです。
先生、さすがです!ありがとうございました!!よかった。ホッとしました。

家に戻ると・・・
あー♪ わたし、かえってきた!
しばらくは飛んだり跳ねたりは禁止!ということで、エース君がからんでくるとヒートアップしてじゃれまわるので、数日間はこんな感じで男子と女子をわけて生活してもらいます。
ゆっくりしてね!ろびん!

ねー、ロビン、昨日の手術、どうだった?

えっ?手術ってなに? わたし、ずっと寝てたからわからないし・・・

今日のウメコさん・・・どっきり大成功!

朝一番で観葉植物に水をあげようとすると・・・
ひえっ・・・・・モワモワしたものがっ\(◎o◎)/!

なにか?・・・・なにかごようかしら?わたしに・・・・・
いや、なんでもありません。
すみません。朝寝のお邪魔しちゃって・・・あまりに隙間にジャストフィットだったもんですから・・・

今日の庭・・・アガパンサスがきれいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿