2011年6月21日火曜日

久しぶりの青空!

朝、目が覚めて、しとしと降る音もなく、鳥も嬉しそうに鳴いて、ぱっと明るくて・・・
そう、とにかく明るい朝でした!
久しぶりです。朝から晴れてる日は。
やっぱり日光を浴びると、人間もものすごく元気をもらって、朝が超苦手な私でも、比較的いつもよりぱっと目が覚めました。
そして今朝は子供たちがお弁当を持って行く日だったので早起きしなくてはならない日だったのです。
いい朝を迎えられました!凍っている食品たちに助けられながらも、お弁当は完成しました。
かっこうのいいお弁当は作れないので、写真なぞはありませんっ!

さっ次の話題です!
空が晴れて気分もすっきり!お店のプチ衣替えしました。
ほんとにプチです。
リネンの渋い色合いのキッチンクロスを手に入れたので、敷いてみました!
白にパープルのストライプ♪
んー♪ 周りは和風なのにここだけフランスみたい!  でも色合いが渋いからオッケーですよね。
こちらはナチュラルカラーに深緑のストライプです♪
夏だからさっぱりとストライプ!
唐津 コーヒーカップ  各3500円です。
ころっと丸くてかわいい形です!
このキッチンクロスは上質なフランス産フラックス(リネンの原料)を100%使用しポーランドで丁寧に作られているものです。
本当はお皿とかを拭いたりキッチンで大活躍するものなのですが、貧乏性なもんで、まず見て楽しもうかと・・・。
使い始めたら最初固かった生地もだんだんやわらかく滑らかになってきて肌になじむような感覚になっていくみたいです。ディスプレイで楽しんだら、次は実際使ってみようかな!

今日のスペシャルめっけもん・・・今年お初です!
くわがたちゃん!女の子です!
朝の散歩の途中で出会いました!

今日のマロン・・・ブラッシングしてもらってます
いやー、すみませんねー。ボク、けっこう毛が長いもんで、この時期もしゃもしゃになっちゃうんですよねー。
なっなんや?事件か?!
落ち着きがなくってすみません・・・。
反省してるようで全く反省してない彼でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿