2011年6月11日土曜日

しっぽが長いばかりでなく

お耳も大きいかもしれないエース
よーく見たらわかりますか?耳がひっくりかえっています。
サンタとかだったらひっくりかえっても、すぐに元に戻るんですけど。。この子はずっとこのまんまでいます。そしてそれをあんまり気にしてない。
今まで色んなラブラドールレトリバーと触れ合ってきたので、色んな子の個性がわかる気がします。
エース。。噛めば噛むほど味が出てくるような、面白い子です。

今日のアジサイ
『 伊豆の華 』 という品種のアジサイです。
涼やかな色合いのガクアジサイですね!
名前はわからないけれど、ガクアジサイでこんなピンクで白い縁取りって、珍しい気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿