2011年6月23日木曜日

影が濃い!

ずっと降り続いた雨も今は中休みのようです。
今日もすごい風が吹いて、雲も飛ぶように流れて、晴れたり曇ったり。
そして時々サーっとお天気雨が降ったりしました。
右側は久しぶりの浮嶽です!
夏になって、何が楽しみかって、この山に落ちる雲の影を追うのが私の密やかな楽しみなんです。
夏は影も濃くなって、楽しみも倍増です。
いつか、飛行機から海に落ちる雲の影を見てみたい。
晴れてるけど、ふっと暗くなって、あ、今、雲の影に入ったんだな・・・とか思ったことありませんか?
そんなささいなことですが、ちょっと地球を近くに感じて嬉しくなってしまうというか・・・
共感はしていただかなくても大丈夫です。
そんな人がいるっていうことをなんとなく知ってくださいね(*^_^*)
カラスが一羽、田圃の畔道を歩いていました。
飛べるのに、とことこひたすら歩いていました。なにしてるのかな?

日中ものすごく暑かったのですが、そんな暑さにも負けず、庭のお花を見に来てくださったお客様がたくさんありました!
今日のケーキもプリンケーキだったのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。
やっぱり冷たくて口当たりのいいものがいいかなーと思って・・・。
また作って写真アップしますね!

今日の庭・・・ダリアがきれいです。
オレンジ色や
黄色や
濃いピンク!どれもきれいです!!奥の黄色い花も夏って感じですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿