2011年5月21日土曜日

jazz

今日はお店が終わってから、お友達とジャズのライブに行ってきました!
 
西村和真&山野修作グループ in new combo  天神まで行ってきました。
すごくよかったです。
ジャズはお店でもCDをかけたりしますが、詳しいことはわかりませんが聞くと落ち着いたり、気持ちが軽くなるので好きです。
もう少し色んなCDなど手持ちが増えましたら、いつかジャズ喫茶みたいにしてみたりして?!
でもボサノバも好きだし、時には沖縄の三線の音楽もかけるし、、、まとまりのないのがうちらしかったりして?
お天気や季節の雰囲気にあわせて、色んな曲を流したいです。

今日の庭・・・朝日が逆光になってしまいましたが

日付が変わったので、昨日20日は北九州のほうからバラの同好会の方々がバスに乗って43名おいでになりました。20人くらいかと思っていたのでびっくりしてしまいました。
せっかくおいでいただいたので、今日はお天気がよくてよかったなーと思いました。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    昨日 午後から 一人でお邪魔したものです。同じ糸島に住みながら 全く知りませんでした。なんて素敵なギャラリーなのでしょう!私は薔薇が好きで毎年ローズガーデン巡りをしているのです。来週もう一度友人とお邪魔しますね。
    ちなみに我が家の息子もjazzドラマーですよ。東京で
    食えないドラマーやっていますが、夢を追いかけてもう10年になります。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!!
    昨日はご来店頂きまして本当にありがとうございました!
    お話出来て嬉しかったです!
    そして東京の息子さん、素敵ですね!
    音楽ができる方はいいなーと昨日もすごく思いました。
    ヴォーカル・ドラム・ベース・ピアノ・ギターの5人の息がぴったりと合ったライブは何ともいえぬ心地よさでした♪
    そしてそれは演奏者の方はもっと感じてらっしゃるのでしょう。うらやましいお仕事です!

    返信削除