2011年5月24日火曜日

雨が上がった!

朝から青空がのぞきました!
昨日の雨でだいぶ傷んだ花もありましたが、今日もバラ達はきれいに咲いていました。
ピエールドロンサールも満開です。

ブラボー!!!!!って感じです。
『 アンジェラ 』
1984年 ドイツ作出
クライミングローズ フロリバンダ系 四季咲き 
元気に咲いていました!

『 イブ・ピアッチェ 』
1983年 フランス作出
ハイブリッドティローズ 巨大輪
ほんとにほんとに!大きい花です!! びっくりするくらい私にとっては大きい。豪華です!

『 ギィ ドゥ モーパッサン 』
1995年 フランス作出
19世紀のフランスの文豪にちなんで名づけられたバラ。
アンティークタッチ フロリバンダ系
香りは青リンゴのようなのだそうです。

今日のおまけ・・・本日のサバンナ
今日もボール投げを目いっぱいしたロビンさん。おもむろに向かった先は・・・
雨上がりの水たまり・・・。ヒートアップした体をチャプチャプ冷ましています。
サンタやエースは見てるけど入りません。ここはロビンのくつろぎの場
ハァーーー♪気持ちいい!!
本人はご満悦ですが、、、はたから見ると、、、あなた、なんて野性的、、、(=_=)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿