2016年5月8日日曜日

母の日でした!


ありがたいことに、、、、
 母の日ということで、息子さんから頂きました!
バラの花束!!!

いやー、なんでしょう。自分は静岡の母に贈ってないのに、頂いちゃって、、、申し訳ないやら、自分に反省するやら。。
ありがとう!
素直にありがたく頂きます!
息子君、早朝から地域の清掃を手伝ってくれて、そのあとすぐに庭の掃除を手伝ってくれて、それだけでありがたいのに、こんなプレゼントまで頂いちゃって!

 この花束を生けてから、ずっといい香りが漂ってました!

 お店のテーブルの上に置いてる糸島こよみも今日は母の日ということで、これを読んだお客様が「今日は母の日なんだね~!」とおっしゃってるのを今日は何度も聴きました!

家に帰れば帰ったで、ウメコ氏がこんなポーズでお出迎え
 なんと!!!癒される!!!

 &、初物のソラマメでまた癒される!!!
美味しかったです!!!

庭の写真が今日は撮れなかったので、昨日の写真です!

 スパニッシュビューティが本当にきれいです!

 もうちょっと引いてみると、1こんな感じです
隣に植わっているロココといい感じにコラボしていますね!

 もう、どこもかしこも咲き始めています

 左側のサーモンピンクの花がロココ
右側のピンク色がスパニッシュビューティです

 降りかかるように咲くスパニッシュビューティ
うっとりです!!!

ロココも!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿