2016年5月11日水曜日

ピエールドロンサールそして、サマースノー♪


今日も雨がなかなか止みませんでした。
霧雨がさめざめと降り続き、なんだか寒い。。。

久しぶりにお店のエアコンで暖房しました。
 庭のバラは気持ち良さそうに咲いてますね!
このくらいの涼しい気温が気持ちいいんでしょうね!

 スナフキンもそう言ってます!
「雨だけど、それもいいねえ!」って!

 クレマチスの、私の好きな白い大きな花です!
いつもきれいだなあ。。。無重力を感じます。



 ここ数日でつるバラが咲きだしました!

 名前が今日わからなかったので、明日確認します!

ここからは奥の小道の突き当たりからの景色です
 ここに大好きな花がたくさんあります!

白いアイリス。。。

 ピンクのジャーマンアイリス。。。

 ウツギの一種

 お花が真っ白で、本当にきれいです!
これは何て言う木ですか?としばしばお客様から聞かれたりします。
詳しい名前がわからなくてごめんなさい。。。

 アンダーザローズ近辺の花

明日もっといい写真が撮れたらご紹介しますね!

 ピエール・ド・ロンサール
咲きだしました!!!
子の花のファンも多いですよね!

 こちらに茂っています!

 ブルーランぶら―もきれいに咲きだした!

 隣り合っているピエール・ド・ロンサールとのコラボが楽しみなところです!

 そのとなりのサマースノーです!

ちいさな花ですが、すごくきれいです!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿