2016年5月13日金曜日

晴れました!!!


青空です!
 晴れました!!!

なんだか久しぶりのような気がする。
やっぱり晴れると気分もすっきりしますね!

 もう、庭もすごいことになっています!
咲いてます!!!
こうやって引いて撮ると、本当にうまくお伝えできない。。。

 今年は咲きだしが早かったのか、、、なんだか皆さんそんな感想が多いです。
そして、なんとなく、遅咲きのものも一緒に咲きだしたような、みんな一緒にいっせいに咲きだしたような気がするんです。

 このノスタルジーも例年もっとみんなが咲き終わったころに、最後におもむろに咲いてた気がするけど、、もう咲きだした。

 バラ以外の草花も、しゃくやくとかまだ咲いてるのがあるし、ジャーマンアイリスもまだ咲いてるし、
なんだか去年と違うなあと思います。
まあ、毎年なんらかの変化がありますよね!

 ピエールドロンサールがきれいに生け垣になって

 その先のバフ・ビューティも満開で!

 ものすごくかわいくて!

 この数メートルを振り返ったらこんな感じで、

ホットココアも遅咲きと思っていたら今咲きだして
 なんともいえないいい色!

その先は黄色いインカとか
 オレンジ色のパット・オースチンとか

 またまたきれいですね~!

なんだか引き込まれるような色です
 パット・オースチンはたしか作出者の方の奥さんのお名前だったかと思います。
愛を感じますね~

 またまた遠近感もよくわからなくなってしまった^_^;
庭全体がわかるような写真、難しいです

 ゴリちゃんも気持ち良さそう!
お花、咲いてるね!


 またまた全体像チャレンジ!
 石のアーチも何年前にできたんだっけか、、、すごくしっくりと景色にとけこんでいます

なにげないひとこま。。。
 チェリーセイジと、その先のホタルブクロと、その先のベンチと、、、
なんだかいい感じだったんだけど、撮ったらよくわからん写真になった

掃除をしていて、、、
道にぽろぽろと

 ちいさなお花が落ちていました!

 見上げると、エゴの木が満開!

おまけ
なかよく眠る親子
左ロビン、右エース
かわいいなあ。
エースぶちゃいくだけど。。。かわいい。親ばかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿