2016年5月22日日曜日

紫色のはなたちとアマンディ―ン・シャネル


今日きれいだった風景
 この紫色の花が咲くところ

 アリュ―ムが咲き始めました

 ニゲラの青もきれいですね
ピーターラビットがいい感じです!


右側のオレンジの鮮やかなフェローシップの隣に咲いている、、、
 淡いピンク色のバラ

 こちらです!

 ひらひらとして、花びらの先がとがっているのが特徴ですね

 ちょっと珍しい形

 キャットミントと仲良しですね

 独特な雰囲気です!

 モーニング・ダーフ


あと、今日きれいだったのが
 赤いシベールのとなりの

 アマンディーン・シャネル

 2004年 フランス 作出
Sシュラブ系
花びらの裏は白、表はラズベリーピンクに染まり美しい色合いが魅力
5~7輪の房咲き

 かわいい形ですね~

 おとなりのシベールもかわいく咲いてたので、思わずぱちり

全体のピークはさすがに過ぎましたが、まだまだミどころ満載の庭でした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿