2016年4月22日金曜日

mintpinkさんの新作です!


さあ!おまたせしました!mintpinkさんの新作です!
 このリネンの巾着がかわいいんです!(●^o^●)
マチが広いので、自立しますよ!
張りのあるリネンの生地、そこにある赤いポイント♪

 りんごのような、お花のような、、、!

こちらは大きい方が850円、小さい方が800円です。

 この白い巾着もリネンです。
刺繍がすごくかわいい!

 こんな可憐なお花がたくさん刺繍されています!
1300円

 イチゴ柄ハンカチです!

 めっちゃラブリー!!!(*^。^*)
各500円です!


わー、、、ここまできてやっと気がついた^_^;
あとガーゼ生地のストールもお預かりしていました。。。
写真撮り忘れてる^_^;
明日、必ずご紹介します!
すみませんっ!!!


ラブリーと言えば、庭のこちらも!
 芍薬が咲き始めましたよ。
こんなきれいなピンクで、こんな大きな花は、そうないですよね!

 つぼみも大きい!そしてコロンとしてる!

 芍薬のファンの方も多いです!
これからが本当に楽しみです。いろんな種類があります。
また咲きだしたのからご紹介しますね!

 ラブリー繋がりで言えば、このゴリ君もラブリーです♪
今日も気持ち良さそうに空を見上げています!

 緑の中に、花がぽつりぽつりと!

 手前の白いクレマチスです。

 奥のジキタリスです。

ちょっと離れたところに青いクレマチスも!
どれもこれもきれいですね!
写真を撮っても撮ってもきりがなく撮りたい花があります。
贅沢な悩みですね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿