2016年4月23日土曜日

日々美しい庭


まずはmintpinkさんのつづきです!
 こちらなんですけど、ハンカチではありません

 広げると、こんなに長くて110㎝あります。幅は約22㎝。
素材はダブルガーゼなので、すごく肌触りがいいです!
庭仕事などの時に首に巻いて、日焼け予防&汗を気持ちよく吸いとるという優れものです!
各800円

 ただ機能的だというだけでなく、とってもおしゃれ!
庭仕事も楽しくなりそうです!

今朝の庭
 昨日、こんなだった
 チアガールが

 今日は開いてこんなにさらに美しくなりました!!!
ひとつだけ咲いた花。。。これからどんどん咲いてくるでしょう!

 今が盛りのナニワイバラです。

 本当にきれい!街のあちこちでみかけますね!

 数日前にこんなつぼみだったエバンタイユ・ドールが

 今日はこんな金色に輝きました!
日々、みんな変わって行きます。

 緑につつまれる庭

 なにげに漂うウメコ氏

 今朝は掃除を手伝ってくれた娘さん
ありがとう!

 草陰に潜むウメコ氏
娘さんの働き具合をみているようです

 渋いねえ!かっこいいねえ!!!

 今日はお昼前から雨が降ってきました。
ウメコ氏は家に戻ったかな。。。
雨の中もお花見に来られる方が多かったです。


そしてそして!!!
皆様にビッグニュースです!!!
今月末、4月29日、金曜日の祝日にこんなすごいライブがあるんです!!!
場所は糸島市の伊都文化会館 多目的ルームです!
我らがサックス奏者の浦ヒロノリさんと、これがまた素晴らしいピアニストの工藤隆さんとのデュオのライブです!
今まで図書館だった場所が改装されて多目的ルームになった記念のこけら落としイベントです!
こんな素敵なライブが入場無料で聴けるなんて!!!
こんなチャンスを見逃す手はないです。
皆様是非お運びくださいませ!!!
本当に!!!

最後にもういっちょ!
最高だったイングリッド・バーグマン!

なんだか花のカタログを見ているような、、、でもそこにある!
今日は曇っていたので、すごく自然な色を撮れました。
これで香りがあったら、完璧なんだけど、、、っていうのは、望みすぎですね(^。^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿