2016年4月28日木曜日

雨がよく降りました


昨日からの雨で暇を持て余すサンタ一家
 はやく止まないかね~。
ほんとほんと。

 パレードも蕾がこんなに!!!
もう咲きますね!明日くらいには!

 新雪も始まりますね!!!
いやはやもう目白押し!!!

 わー、このアーチも咲き始めた!

 あらら?どこにピントがあっているのか。。。

 コーネリアですね!
ちゃんと写真が撮れたら、詳しい説明をいれますね!

 どのバラも、もうウェイティング状態です!!!
まさに、咲く一歩手前って感じです!

 手前の赤はイングリッド・バーグマンです。

その奥に見える黄色い花が。。。
 雨に濡れるゴールデンセレブレーション!!!

 美しいっ!

そして、この薔薇は香りが素晴らしいんです!
明日、嗅いでみよう!久しぶりに!


今日も雨の中、お花見においでになった団体ツアーの方々、、、晴れていたらもっときれいだったのに(T_T) また是非おいでくださいね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿