2016年4月13日水曜日

サクサクザクザク!


ピッピキピーとな、、、

そう言われたら、なんだか今日聞いたような?気のせいかな?


こちらは最近分けていただいた小麦粉です。
福吉で、自然農でつくられたライ麦の全粒粉です!
こちらを使ってなにを作ろうか、、

よし!まずはこれだ!
クランベリーとホワイトチョコレート入りのオートミールクッキー!\(^_^)/

なぜか最近私がこれを食べたくて仕方なかったんです。

焼けた!\(^_^)/

サクサク、カリカリ、ザクザク!
やはり美味しいわ。1枚食べて満足しました!

外はどしゃ降り。
午後から本降りになって、よく降りました。

先日、奄美に旅に行ってきたお客さまからお土産たくさん頂いてしまって(о´∀`о)
海岸で拾ったサンゴ

貝殻たくさん!

どれも珍しい!ありがとうございました!
お土産も嬉しいけど、旅の出来事いろいろ、お話し聞くのが楽しいです~!


本日の晩御飯
タケノコがそこにあるならば

作るべし!でしょう!\(^_^)/サブジです~!

 タケノコ、さやえんどう、じゃがいもを入れましょう!

久しぶりに美味しかった!
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿