2016年4月4日月曜日

天神ぶらぶら


日常、糸島の緑のなかで暮していると、たまにすごく街に出たくなります。

かと言って、なにが欲しいとか、はっきりあるわけでもなく、漠然となにか面白いものないかな、と漂うわけです。
すると、動きも効率悪くて、そんな目的がはっきりしないひとには疲れるだけの時もあります。

 ビルの谷間を見ていると、なんだか平衡感覚が変になってくるような。。。

 もう広いところに身を置かないと生きていられない田舎の人間なんです。

でも、お店のディスプレイ用の布を選んだり、スプーンなどのカトラリーを選んだり、そんなぶらぶらしてる時間は楽しかったです。

こんなにモノが溢れてるなかで、自分が欲しいものが少なくてしっくりこないって、果てしない旅です。きちんと選ぶ目と、それがどこにあるのかを見定めるアンテナをしっかり自分に持ってないといけないんだな、、


夕方になって、部活を終えた息子と合流して食事をしました。
 いつか姉と娘と女子会をしたパンケーキ屋さんに息子をお連れしました。
これはオムレツ。
明太子とホウレンソウが卵の下に隠れてるんですが、これもポテトも量が多かったし、私はなんだかもういっぱいいっぱいになったところへ、、、

 どどーんと主役が来ました!

ね。やっぱりまずは写真を撮ってね。
 見た目よりもあっさりしてるんですけど、

あのオムレツのあとだったので、またまたぐっときました。
美味しかった!

けど、もうお腹ぱんぱんになりました!
そして定休日は終了しました!

4月、5月、6月は月曜日のみ定休日となります。
なので、明日は営業致します!!!
どうぞよろしくお願い致します!(●^o^●)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿