2016年4月17日日曜日

ボタンがきれいです


うぐいすが今、本当に上手にないています。
春のはじめは、たどたどしかった彼らも、今は熟練の技をみせて、ほどよいこぶしをきかせて各々の想いをぶつけます。

オスたちの縄張り争いの歌なので、それはそれは真剣なのでしょう。

草取りなどをしながらも、思わず聴き入ってしまいます。

今日もたくさんのお花見のお客様がおいでになって、賑やかな一日でした!
ありがとうございました!

きっと今咲いている花を楽しんで、喜んで頂けたことと思います。
一年中、なにかがきれいに咲いている庭を作っている父は本当にすごいと思います。
私が思う以上に、よくうちにおいでくださるお客様が口々にそう言ってくださいます。

今はボタンの季節
 この白は、、、白のなかの白って感じですね

 花の中心になにがあるのか、、、なんだかのぞき込みたくなるおような、、、その桃色の中心、、、
かぐや姫のような、お姫様がいるんじゃないかな、、、と私はふと思ったりします。

 奥の小道の本当に奥

 わー。。。。。。

 もう、なにもいりませんって言ってしまいます。
美しい花です。


奥の小道の、ドングリの木の下

 もりもりと新緑が茂っていますね!

 いろんな色があって本当にきれいです。

 蘭も素敵です。
地味だけど、豪華なような、、、

 レモンイエローのチューリップ!

 今を盛りに咲いています!

 見上げると、、、ドングリの木の若葉

季節がめぐるのを実感するこの時間です。

庭のいたるところにきれいだな、、、と見とれる景色があります。
その瞬間に会えたことに本当に感謝する毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿