2016年4月13日水曜日

組み合わせ自由



 ナニワイバラが咲き始めました!

 つぼみがかわいい。

 つるにたくさんの蕾がならんでいます。

 一重のシンプルな花です。
おしべがゴージャス!
この純白の花が雪崩のように咲きます。もうすぐです!

 こちらはリンゴの花です。
ふんわりして、こちらもすごくかわいい。

 緑が濃くなり、モッコウ薔薇も咲いてきました!

 モッコウ薔薇の木の下に咲いているカバープランツ

 これがまたいいコントラスト♪

 ゆっくり時間が流れてほしいです。
咲きだしたら怒涛のように開花ラッシュになると思うから、、、今を楽しみたい。。

組み合わせ自由なジャムは楽しい
 今日はあまおうとブルーベリーをあわせてみました。

 ブルーベリーもイチゴもごろごろ入った美味しいジャムになりました!
見た目は濃い紫でブルーベリーだなって感じなのですが、香りはまさにイチゴ!そして食べると程よくそのふたつがあわさって美味しいのです!
次はもう少しイチゴの割合を増やして、もうすこし赤みが強い色合いにもしてみたい。

こちらも組み合わせ自由!
 自家製レモンピールとチョコレート

 マフィンの生地に入れて、上にはココアクランブルを乗せて焼きます!

 かりっと焼けました!

イチゴも添えたら、色どりかわいい一品になりました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿