2016年4月24日日曜日

ご自分の勘をたよりに。。。


今日もまたきれいなバラがありますね。
毎日そう思える事が有難いと思っています!

さ!

さ!ってね!

なんでしょうね!卓球か?!みたいな

この純白の花は、、、

どーんと大きな株になっています

ロサ・キネンシス・アルバですね!

数年前に植えられたバラですが、すごく大きく育っていますね

花もかわいいし!!!

遠くから見たら、こんな感じですが、緑の中に、咲いてるんです!!!


他にも色んな花が咲きつつあり
芍薬であったり

矢車草であったり

名前のわからないリンドウのような花であったり

芍薬であったり!

バラが咲きだすときのお楽しみのもう一つとして、、、

芍薬の開花があります!

お客様もシャクヤクのその勢いのよさに感激されています!

そして、さりげない花々の咲き具合、、、

このクレマチスの一種

露の君。。。

この名前だけでズキューンって感じです!

ジャーマンアイリスも咲き始め

バラのナニワイバラも

 今を盛りと咲いています!!!

この盛りだな!と思う一瞬は、、、翌日になってはまったく違う状態になるので、このブログもリアルタイムであるような、そうでないような、、、微妙な感じです

だって、投稿したその翌日は、、、まったく違う状態になっていることがよくあります。。。

だから、皆様このブログは、参考程度に、、、ご自分のを勘をたよりにお花見においでください!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿