2016年4月15日金曜日

ちょっとした旅のような



 ロビン   今日はおでかけなの!車で!!!

 エース   どこに行くんだろ?

 ロビン わくわくする~!!!

 ロビン    旅って感じ。。。

 なんてことはない、車で5分も走ったところにある公民館で行われている狂犬病の予防接種であった。

 先生、お願いします。

 散歩がてら歩いてくるおばあちゃんと愛犬達。。。
いいお天気でよかったですよね!


はい、お次は実家組。
マロンとラブです。
 お願い致します。

 よっしゃ!終わった!

 さあ!ぼくたち、がんばりましたよね!!!
そうだ!そうだ!

 おやつをいただきましょう!!!
そうだそうだ!

 ありがとう!!!

 美味しかった!!!

 みんな、おかえり!
おでかけ僕も行きたかったけど、もういい年だから、去年からやめてるんだよ、、、

ちょっとさみしげなサンタでした。
いつもいつも家族三匹でいるからね、ちょっと離れると寂しいかもね!

 やっぱりみんないっしょがいいね!

いろんな花が咲いて、いい季節です。



そんな季節に、、、大変な地震がおきました。。。

熊本で被災された方々、、、本当に大変だと思います。
福岡も揺れましたが、特に被害とかはありません。
余震も続いています。
本当に早く余震もおさまるといいと思っています。

いつ、なにがあるかなんて、本当にわからないと、こんな自然災害などが起こった時に思います。
今を思い切り楽しむこと、悔いなく過ごすこと、忘れてはならないと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿