2016年4月2日土曜日

お花見日和


ロビン駆けだす春の朝
今日は最高のお花見日和でした。
 明日から福岡は雨だそうなので、貴重な晴れ間です。

 ふわーっとシーサーが桜を噴き出してるようにみえませんか~?(●^o^●)

 花びらが道に落ち始めました。。。
雨が降ったらもっと散っていくだろうな。仕方ないですね。

 今を楽しもう!
お昼に少し外へ出て、お店の石垣の上の桜の木の下でなごみました。

 シランも伸び始めていました。花ももうすぐ!

 大きくなりながら、どんどん背も高くなるビロードモウズイカもあちこちに育っています。


夕方に届いた荷物
両親が最近、八重山方面に旅行に行ってきたみたいで、お土産を送ってくれました。
ありがとう!楽しかったのかな?
星の砂やら、シーサーやら、かわいいネコの手ぬぐいやら♪
素敵なТシャツは親戚のKちゃんから頂きました♪ありがとうございます!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿