2016年4月11日月曜日

定休日


今年の早咲きナンバーワンを決めるこの戦い、、、?早咲きダービー!?
戦ってるの?そうなの?
 誰もそんなに熱くなってはいませんが、とにかく早く咲いたのは、、、

 ダ―シ―・パッセルでした!

まだ植えたばかりのちいさな苗だったけれど、いち早く咲いていたのは、、、早咲きの種類だったのかな?


緑の中に、美しい赤色が映えます。
来年はこのダービーでどうなるかな?!楽しみです!


 去年うちに来られたお客様、きっとこの様子を見られたら、、、びっくりされるかも?!もしくは、今の風景に溶け込み過ぎてなにも思わないかも?
どちらでしょうか?

 これは新雪のつぼみです。
これからどのくらいかして、あの純白の花が咲くのですね!

 最近お店においでになったお客様とお話したとき、「ナルコユリ」はもう咲いてるかな?
と聞かれたときに、「まだじゃないですかね~」といい加減な返事をしてしまいました(T_T)

 ごめんなさい、もう咲いてました!

 こんな、何でもないような、花壇の一画のような、、、そんな景色が絶妙にきれいだなと思うのです。いたるところにブルーベルが咲いていて、すごく今さりげなく素敵なところがたくさんなんです!



夕方から
 海に行ってきました!

 いやはや、波も大きくないのに、サーファーがたくさん^_^;

 娘さん発見!!!

 だんだん暗くなってきて、また娘さんを見失いました^_^;

 夕焼け

 空が美しくて

 ぼーっと眺めていました。

それからまた数十分経って、、娘さんも上がってきました。
きれいな空を見ると、本当に気持ちがすっきりして、元気になる感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿