2016年4月6日水曜日

今日から子供は新学期!


今日から子供達も新学期が始まりました!
 お弁当は春休みもずっと作ってましたけど、高校に入ってから一年間私も作り続けたのだなと、ちょっと嬉しくなりました。
あれだけ朝に弱いのに、よく頑張った自分。
よし。
もう一年がんばります。

 日に日に増えていく花達。
水仙がまぶしいくらいでした!

本日のケーキは
 スコーンかな?

 スコーンに似てるけど、スコーンじゃないよ

 じゃあ、なんなの?

 生クリームとイチゴとあわせてアメリカンショートケーキだよ!

この生地が、バターと生クリームも入っているので、普通よりもさっくりほろほろしているんですよ。

 食べにくいけど、美味しいの。

 焼き立てが一番ですけどね!
今日おいでくださったお客様が一番いい状態で食べて頂けたので、本当に嬉しかった。
また焼きます!


本日のお客様
 あら?

 あなたは?

 いたちって名前ですか?

 なんだか愛らしい。

なにかその隙間にあるのかな?

一瞬の滞在でしたが、うまくカメラに収めることができました。
このへんは野生の王国ですね~!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿