2016年4月19日火曜日

地震おさまらず


毎日、テレビを見るのがつらいですね

身内の安否確認を待つ方々、、、
望みを持ちたいけれど、土砂を目の当たりにして呆然とする様子、、、
見ていて涙がでてきます。。

避難所生活の様子、マイカーで寝泊まりされている方々の様子、、なんて多くのひとが、こんな数日の間に変わってしまったんだろう
自然の力にはあらがえませんが、どうか、どうかはやく地震が終結しますように、、、

 お店の周りに植えてあるツツジの花がきれいです!

 きっと浮嶽にあるツツジ園もきれいな状態だと思います!
皆様どうぞお運びくださいませ!

浮嶽幸果樹園
先週の木曜日から開園されています。
樹齢400年の本キリシマが咲きます。一万坪の敷地に5000本のツツジが咲きますよ!

 いつの間にか、ジャーマンアイリスがこんなに大きくなって、蕾もついていました!

 ウツギの花もこんな蕾を大きくしていました。
そのうちこの蕾が純白のガクアジサイのような花を開かせます!
私も大好きな品種です



 この清楚な花は、、、

 西洋オダマキですね

 すーっと背が伸びています

 少年のブロンズの後ろにあるジャーマンアイリスもいい感じです!

 クレマチスも、こんなに咲いている株もあります!

 紫とうす紫のグラデーションですね!
きれいだ~!!!

でも、私が好きなのは、、後ろ姿♪

何とも言えない清楚な感じ、、、最高です!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿