2016年4月21日木曜日

本日は晴天なり!



 なんと、、、澄み渡った空

 ロビンです

 手前サンタ、奥ロビンです

みんな元気です!

 ロビンさん、なにしてんの?

 草食べてんの!

いつもの、いつも通りの、こんな時間が本当にありがたいです。

 先日、名前がわからなかったこの花は、「アグロステンマ」という花でした!

 今日も本当にきれいだった。

 左シラン、右ブルーベル
こちらのコンビも最強!

 

本日のケーキは
 ワッフルでした!
また配合変えました。さらに美味しい予感。

 福吉産のあまおうを添えて!


今日もたくさんのお客様がおいでになって、ワッフルも完売!
さてさて。4時過ぎて、落ち着いたので、薪ストーブの中の灰をとったり、掃除機をかけたりしていました。
いつも、お店の掃除とか、草取りとか、していると、きれいになったころお客様がおいでくださったりするんだよな~いつも、、、なんて思ってたら、、、、、

本当においでくださって、、、、

しかも

こんなキラキラしてる!!!!!
こちらの御本を、出版されてすぐ、ご本人がお持ちくださったんです!!!

嬉しい。
なんて嬉しいのかな!
ののこさん、ありがとうございました!!!

はやる気持ちをおさえて、まずはどんどんページをめくりながら拝見しました!
じっくり味わいたいけど、だって、次のページがどんどん見たくて、読みたくて!!

お店の本棚に、もちろん置きますので、皆様どうぞどうぞお手にとってくださいね!
何がうつくしいのか、
なんでうつくしいのか、

ああ、なんでしょうね。是非お手にとってご覧ください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿