2015年6月30日火曜日

初物!ニガウリ!


涼しい朝です。
 くつろぐ鳩のご夫婦。

 田んぼの中ほどに、、、

 カラスのご夫婦。

 のんびりとした、よい朝でした。

 梅雨まっさかり。
午後からは雨が降る予報です。

本当に雨がどんどん降って、夜になって、ますます激しくなってきました。
そんな雨の日にもお客様がおいでくださって、本当に嬉しい限りです!
ありがとうございました。(#^.^#)

夜になり、なにを食べようか悩みましたが、こんなじめじめした時には、スパイシーなサブジと、夏の野菜!ニガウリを食べようではありませんか!!!

この苦みを味わうと、すっきりした気分になります。
うちは家族中でニガウリ大好き!子供も小学生時代からどんどん食べます。
豚肉と炒めると美味しいですもんね!

これを食べたら夏が来たって気持ちになりますね!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿