2015年6月12日金曜日

6月のバラ


四季咲きのバラは、5月に咲き終わってから剪定されて、今ふたたび蕾ができて咲こうとしております。
 こちらのオレンジ色の花

 チアガールです!

 明るいオレンジ色ですよね! 元気が出る色ですね!

 こちらは見ると涼しくなるようなお花、おたふくアジサイです。
手前のピンク色のは咲き始めで、それがどんどん咲き進むと奥の水色で普通の花びらに変化していきます。
奥の小道の奥の方。。。

ピンク色のカラ―が咲いてました!

そして、庭のところどころにあるダリアがきれいに咲き時始めました!
これはどこにあるでしょう?
是非探してみてください! このクイズに当たっても商品はありませんが(~_~;)すみません。

こんなあまり見たことない花もすくすくと育っていました。


ここ数日、なんだかアメリカンクッキーが食べたくて食べたくて!
ついに、お店も落ち着いてきたので、焼きました!
朝からものすごい湿気と暑さだったので、本当はこんな甘ったるいクッキー食べたくない、、けと、なぜかどうしても作って食べたい!

いつもは直径7センチくらいだったけど、今回はもう少し大きいの作りたくて、直径10センチ弱にはなりました。この調子でけっこう憧れの13㎝の径とか可能なのかしら?

お店では一枚100円ということでお客様にもお食べ頂きました!

 出来ました~!(^o^)丿

アイスコーヒーにばっちり合います!


しばらくクッキーブームが続きそうです


 

0 件のコメント:

コメントを投稿