2015年6月3日水曜日

アジサイ満喫!


お店の石垣の上を歩いてみましょう。
 ここ数日で、どんどん色づいてきました。

 ガクアジサイもこの通り!

 きれいなんだけど、お花がぽろぽろ落ちるから、これは切り花ではなく、外で見るに限りますね!

 緑からだんだん色づく過程がいいです

 あじさいらしい色ですね~!!!

 アジサイとシランの間が狭い!どちらも大きく育って、、

 ソメイヨシノの木も大きくなったので、その下にあるアジサイも居心地がよさそうです!

 わ~!

 ビロードモウズイカが咲き始めてます。大きな植物大好き!

 上を見上げれば、これまた大きく育った木

 今の時期、紅くなった葉が落葉してます。常緑樹なので、今が入れ換わりの時期なのかも

 アジサイの上にも。。。

 斜面を見上げると、これまた見応えが増したアジサイの数々。。。

 こちらもちょっと珍しいお花です。

 今年は紅い色がよくでているような気がします。

 クルミの木のところまで来ました。
この木も大きくなったな~。もう実がなっています!

クルミの木の下は西洋アジサイのアナベルがたくさん!!!
これまたいい眺めであります!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿