2015年6月27日土曜日

タルト&ピザ


朝から釣られています。。。
 エース君

 奪った!!!
人間もラブラドールも男は棒っきれが好き。

 意気揚々!!!

 嬉しくて走る!!!

 年老いた父親にも、ぶちあたって行く。。。

 楽しいんだもんっ!!!


今日も焼いております。
 今日は息子の誕生日なもんで、晩御飯にピザを食べさせようと思い、ピザ生地の素焼きをお店で焼いて、家ではトッピングしてサッと焼いたら出来上がりにしようかと。。。

、、、にしても、生地の伸ばし方がいびつ過ぎるし

 もうちょっと完成度あげよう!!!

 最終的にこんな丸になりました。これくらいなら、、、いいかな。

そしてバースデーケーキは
 タルトを所望されたので、タルト焼きました。
そして、中のフィリングはチーズクリームがいいとの事なので、そのように♪

 なかなか、初トライにしては、チーズクリームタルト、うまくできたかも?!

 夜はこれにたくさんのフルーツをのせて完成です!

ピザは
 オリーブオイル、玉ねぎ、アンチョビをのせて焼いて、仕上げに生野菜と生ハムをのせて♪

あと一種類はトマトソースに玉ねぎ、ピーマン、サラミソーセージ、チーズの定番ピザ!

おいしゅうございました!
息子も16歳になりました!
もうそんなにたつのか。。。びっくりです。
嬉しいやら、さびしいような、嬉しいような、、、(*^_^*)

今日、ブログにアップしたタルトもピザも自宅用で、お店では出してないって、、、すごい、なんなんだ?って感じのブログですよね。申し訳ありません。。(~_~;)
タルトもお店でもお出ししたいと今日思いました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿