2015年6月6日土曜日

久しぶりの海


今朝の空です。
 春と夏が入り混じるような、、、そんな空でした

庭も6月にはいって、お花見のお客様も落ち着いてきました。
 バラからアジサイへ、季節のスイッチが変わった感じです。

掃除をしながら庭をくまなくチェックしていくと・・・
 バラの茂みにウメコ氏。。。

 あくまでもカメラをむけると、、いやそうなお顔になるウメコ氏。
ある意味正直すぎて、私はものすごく大好きな性格です!


お店閉店後、久しぶりに海へ行ってきましたよ!
 空が青い!

 娘さんのぱドリングも様になってきました。

 しばし浜に上がり、海をみつめる娘さん

 また親子で海に向かいました。

 だんだん日も暮れてきて

 海から見る夕焼けはまた違うんだろうな

 日没は7時半くらいです。

 海に浮かんで、なにを想うか娘さん
なんだか気持ち良さそうですね!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿