2015年6月10日水曜日

うっとり


今朝は雨もやみ始め、雨は降ってないし、風は涼しい!という絶好のお散歩日和でした!
 こんな日はサンタくんの足取り軽い軽い!

庭仕事も時間を忘れてしてしまいます。
気がついたらもう9時40分で、あわてて掃除をやめてお店へ行く準備をしました。
雨上がりの花達がきれいで、みとれていた時間も長かったかも(●^o^●)
バラの新芽の色がなんともいえない赤で、、、


その先の白い色はフロックスで、、、
ああもう咲き始めたんだな~と思ったり、、、

アガパンサスも蕾がもうこんなに開き始めていて



それがシャンデリアみたいにきれいだったり、、、

ノスタルジーのつぼみが開いてきて、、、

 これにもうっとりしていたり、、、

掃除したり、うっとりしたり、、、忙しいのか、のんびりしているのか、、、

あっという間に時間が流れてしまうのでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿