2015年6月7日日曜日

平和な日曜日


朝の風景
 1.  サンタ

 2.  エース

 3.  ロビン

みんな元気です!!! こんなふうにサンタくんがのんびりしていて、エースやロビンがそのまわりで元気に動き回っているのを見ると、家族で元気で幸せだな~と思います。平和だ。

 水を飲むエース

 サンタくんも水をホースから飲む。

水を飲むこの子たちを眺めるのも私にとっては至福のひとときです。
とにかくよく飲みます。気持ち良く飲みます。

奥の小道
 右は、、、黄色い花が咲いて、赤い実がなる、、、えーと、、、名前がまた出てきません。
ごめんなさい。

 前にお客様から教えてもらったんだけどな~。忘れました。。。(>_<)
もうちょっと進むと。。
 紫色のエリア

 シオンが花盛りです!

 西洋アジサイのアナベルもみごとな咲きっぷり!

カシワバアジサイもやっぱりいいです。

今日はお客様から花ざくろの枝を頂きました!(●^o^●)
たくさん頂いたので、三か所に生けました!
 ガラスの花入れに・・・

 八重の花は豪華です!

 斑唐津の花入れに生けて、ストーブの上に・・・

 外の濡れ縁に・・・

ちいさな枝を昔の薬瓶に生けてみました。

なんとなく、これが一番気にいりました!

珍しいお花をありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿