2015年6月22日月曜日

白く煙る定休日


定休日です。そして夏至の日です。
なんだか一週間があっという間だった。。。
昨日の福吉ジャズも、なんだかずいぶん昔のことのように感じます。。。
楽しかったなあ。。。
 こんな白く煙るような海の景色を眺めていると、、、記憶がぼーっとしてきます。

今日は家の中を掃除したり、買い物に行ったり、なんだかんだしてるうちにあっという間に一日が終わってしまいました。

買い物の帰り道、、、
 なんとなく、お店に近づいたところで車を止めてみました。

 ほんとに緑のなかにあるんだな。

 遠くからでもアジサイがきれいに見えました!

 いつもあのお店にいると、普通に過ごしてますが、あらためて遠くから見ると、いいところだな~と自画自賛状態になってしまいました!(●^o^●)
明日からまたお店頑張ります!
皆様、是非のんびりとお花やお茶を楽しみにおいでくださいね!

そして、アジサイは見えるけれど、その坂の上に、あの庭があるなんて、知らない人はずっと知らないまま通り過ぎていくんだろうな。

 奥の小道の奥の方。。

 アジサイとダリアのコラボです!

 紫とボタン色、、、素敵な組み合わせだな。。。

裏から見たダリアがまたきれいです。

こんなにきれいに咲いてますよ~!!!と、誰に言うでもなく、ブログに書く私でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿