2015年6月28日日曜日

輝く田んぼ


昨日のクリームチーズタルトのその後です
 上にアメリカンチェリーとルビーグレープフルーツとキウイをのせて完成♪

 happy birthday to my son !!!

 よかった!大成功でした!ちょっと甘いチーズクリームに、さっぱりとしたグレープフルーツがとてもよく合いました!またお店でも作ってお出ししたいと思います!


そして一晩明け、、、
 よいお天気になりました!!!
田んぼがすごくきれいでした!!!

 16歳になった息子と散歩しました。

 天気がいいと気持ちいいね!

 向こうに見えるのは、すももの美味しそうに熟れたのを探している息子とサンタくん。
16歳と15歳。仲がいいね!

 晴れて、空が青いだけで、すごく嬉しい!!!

梅雨もやっぱり必要ですね!毎日晴れてばかりじゃ、まったくそんな気分は味わえないだろう。

 やまももが熟れて美味しいです。

やまももを採る二人。やっぱり仲良しだね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿