2015年6月16日火曜日

梅雨まっさかり


今朝も小雨がそぼふる中、元気にお散歩に出かけましたよ!
梅雨らしいお天気だな。
この写真ではわからないけど、この時、けっこう雨が降ってきて、どうしようかな~と思ったのですが、この山沿いの道、案外、木がかぶさるようになっているので、道にはあまり雨が落ちてこないという!!!素晴らしい天然の傘があったのでした!!!

雨は降っても、涼しいから最高だねっ!!! ロビンが超高速で動き回りながら喜んでいます!

田んぼに落ちる雨が少しわかりますね。
でも、この時はさっきよりは小降りになってました。
雨の中、歩くのも気持ちいいものです!

もくもくと歩くサンタ君。

毎日のこの時間を楽しみにしてるのよね!
私も同じ気持ちです。

庭のはずれに咲いていたバラ
 名前はわからないのですが、この色といい、とにかく香りがすごく良くて!!!
この香りを嗅ぐと、ふわーっといい気分になります。
バラはやっぱり特別な香りだなと思います。

今は本当にアジサイがきれいで、お花見のお客様も朝からたくさんおみえになりました。
明日写真を撮らねば!!!

梅のジャムを煮て、瓶詰したので、明日販売します!
さっぱりとした酸味と甘みが絶妙なのです。
ヨーグルトによく合います。
どうぞお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿