2015年6月15日月曜日

美味しいランチ♪


今日もいいお天気!
朝からぐんぐん気温が上がりました。もう夏だわ。
 暑さにめげず、サンタくんも元気に散歩しております。
後ろ足の蹴りもちゃんとしっかりしてます!よしよし!その調子だ!!!

定休日なので、いろいろな用事を済ませます。
息子の高校に提出する書類を市役所で頂いたり、なんやかんやです。

ふう。お昼を頂きましょう!

ふふふ。このお店には来るのは二度目です。
初めてお邪魔したのは先日の夜、オープンされてすぐのお祝いの時です!
ランチが絶品とそのとき伺って、それは頂かなくては!!!と、わくわくしながらの今日のランチです!

それは「クッパランチ」です。ランチはその一種類のみ。きっぱりとされています。

まずローストビーフです。これで一人前なんですよ!!!たっぷりです!!!
 そもそも福岡市内の飯倉のほうで40年以上営業されている焼き肉屋さんの新しい支店なんです!
だからお肉には相当のこだわりと自信がおありなのです!

 ほんとうに美味しいんだもの!!! こんな柔らかくて甘くて溶けるようなローストビーフ、今まで食べたことない!!!
 そしてお待ちかねのクッパが来ましたよ♪

 このほろほろのお肉と、美味しいスープは、、、やみつきになります!!!
キムチも少し入れると、またまたコクが加わり美味しいのであります!!!

 お店のすぐ外は川が流れていて、桜並木が続いています。。。
店内には自然な風がそよそよと流れて心地よい!
本当は店内こんなに暗くないんですけど、カメラが勝手に雰囲気つくっちゃいました。(~_~;)

 デザートはキャラメルアイスクリームと奥の白い二切れはさっぱりとしたチーズケーキ!

 そして美味しいコーヒー。。。

なんて幸せなランチ。。。これで1000円って、、、良心的すぎます!!!

そしてそして、こちらのお店で一番好きなのが、オ―ナ―ご夫妻のお人柄です。
ご主人とサーフィンを通じてご縁がつながったのですが、海の男だからなのか、ちゃきちゃきの江戸っ子のような、意気のよい粋なご主人と奥さま、、、会えると元気をもらえる感じです!またお邪魔したくなるお店。です。本当にお勧めです!

三馬力+1/2 (さんばりきはん) というお店です♪

福岡県糸島市板持1-1-17
092-335-3269
水曜、木曜が定休日です
11時~ランチです。

今日、外観の写真を撮り忘れて、、、、

替わりに、先日の夜の風景を!
 シンプルな、ナチュラルな外観なんですが、夜なのでよくわかりませんね(>_<)

 このまねきねこが看板です!

 ビールはえびすです!!!

網焼きです!!!鳥肉も牛肉も、めちゃうまいです!!!

皆様是非お運びくださいませ!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿