2015年6月6日土曜日

アイスダンス


携帯が調子が悪く、、、
 朝一番からドコモショップに行ってきました(~_~;)

 この一センチ角未満のsimカードが挿入されていません、などというメッセージが画面に頻繁にでるようになり、、、

結局、携帯本体とこのカードが相性がよくなかったりすると、よくこういうことになるのだとか、、、突っ込んで質問しても答えもわからないので、とにかく治ってよかったというお話です(>_<)

相性って、、、どういうことでしょうね、、、。


奥の小道のドングリの木の下
 ギボウシや、いろんな日陰や半日陰を好む植物を父が植えてあります


 上から見るとこんな感じの花は、、、
なんていう名前なんだろう、
 うわー。すごくかわいいです。

 おだまきのような、、、

  フクシアのアイスダンスという品種みたいです!

名前もぴったりですね!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿