2015年6月4日木曜日

輝くような青空!



 こんな緑と、青空を見ると、生きてるっていう実感が湧きます。

 嬉しいね!サンタ君! 散歩は気持ちいいね!!!

 さらに朝、嬉しい事が!!! 近所のお友達からズッキーニ頂いちゃいました!!!
なんてかわいい!!!
ウメコ氏は好きな味じゃないよ!

 はい。ふて寝。。   ではありませんが、日陰が心地よいのでありますね。

 ものすごい、、ごっとんごっとん音をさせながら寝がえりを打つウメコ氏。
貫禄であります。
今日は親戚のSちゃんが遊びにきてくれて、庭をみていたら、ウメコ氏が何かを仕留めて、お食べになったと報告してくれました(●^o^●) ウメコ氏、やりました!いいとこ見せました!!!

 バラの季節の終盤に、今、まさに咲きだしたこの薔薇。。。

 イブ・ピアッチェです!

 すごく大きな花です。

花弁がひらひらして、めちゃかわいいです!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿