2015年6月8日月曜日

雨の定休日


霧雨が降り続く朝
 涼しくて、サンタくんも散歩が楽そうでした。
こんな朝もいいね!

庭は徐々に夏の雰囲気が増しています。
 紫色の涼しげな雰囲気

 しょうぶも雨の季節に合いますね。

もう少し太陽がぎらぎらすると、こちらの出番ですね
なんだったか、、、この花の名前、、、

でました。また忘れた。というか、知ってたのか?自分。


こんな花なんですけど。。。

ノカンゾウ?

ヤブカンゾウ?

ワスレグサ?

ネットで調べると、どの花も違うような、、、


今日は久しぶりに、何カ月ぶりだろう?なつかしのフェルト教室に行きました!
これが何になるかというと、、、

ふふ。 

 ネコの面というか、壁飾りというか、そういうのです。
上の黒いネコは先生作です。

私の三毛猫っぽいのは、、、これからつける目が問題。。。

悩んでおります。
こういうの、やっぱり苦手だ。。。楽しいけど。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿