2015年6月23日火曜日

mukaさんの新作! 前半


4月当初、一生懸命作り始めた息子のお弁当、、、つづいてます!

肩の力がかな~り抜けて、リラックスして、かな~り自由になってきました!!!
 これ、息子が好きだろう!とピンと来て、

 はい!作りました!焼きビーフン弁当!!!
そして下の段はさんまの蒲焼弁当!!!
ダブル炭水化物でスペシャルな感じ☆ 

量が多いかな、と思ったけど、案の定、帰ってきてから「ご飯多いし!」と言われたけど、まあいいじゃないの!そのくらい高校生食べなさい!



さて、今日は本当に久しぶりに、ムカさんに行って、新しい作品をお預かりしてきました!
 帆布のバッグです!
模様は吉丸さんです!もうこれ素敵すぎる!!!
2300円から2500円です。

 自由な丸の絵と色と、、、

とにかく一点ものです!

お次は巾着
 カラフルなイソギンチャクのような。。。

 上から見てもキュート♪

 たくさんのきれいな糸をミシンで縫ってあります。
ひとつ1800円です。

 このコロコロなんでしょう?

 かわいい!

 いろんなお顔があります! にこにこ玉 500円、600円、700円です!
クスの木で作ってあるので、よい香りがします。
クスの木は防虫剤をつくるのにも原料として使われるので、このにこにこ玉も防虫に効果があると思われます!

 この後ろ姿。。。

 ネコちゃん。 いいお顔してます! 1500円です。

 ケヤキが素材のバターナイフとスプーンも定番商品!入荷しました!
それぞれ1000円です。

 こちら新商品!!! 黒檀のはしおきです!
いろんなかたちがあります。
二個入りで800円です。
ムカさん、ラッピングもおしゃれです!

 そして、こちらも定番商品! お花ブローチ♪

 これ、素敵だな~。色といい、形といい、、、好きです!
小さいのが800円、大きいのが1200円です。

まだまだ作品がありますが、あとは明日ご案内します!
お楽しみに!!!
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿