2010年9月29日水曜日

本日のケーキ

ガトーショコラとダークチェリーケーキの二点盛りです!
ガトーショコラは生チョコみたいにしっとり!けっこう男性にも人気あります。
ダークチェリーケーキは、生地がバターとクリームチーズも使っているので、ただのパウンドケーキに見えるけれど香りも味もちょっとチーズケーキっぽいんです。
どちらも香りのよいコーヒーによくあいます!

今日のおまけ・・・     待てない子たち
朝ごはん。おなかすいてるのは重々承知しながら 「ふせっ!」
えっ?ロビンさん、それはおすわり・・・。
「おすわりっ!」
えっ?ロビンさん、それは・・・ふせです、、。
二匹でモグラたたき状態が続く、、、はいはい。もう待てないね!

よし!!!
カメラなんて構えてないで早く食べさせてって感じよねー。ごめんごめん!

0 件のコメント:

コメントを投稿