2010年9月25日土曜日

食欲の秋!

空気が変わりましたね!
すっかり秋の空気。ずっとねっとりした気温にやられて減退していた食欲も復活してきました!
昨日はガトーショコラ、今日は粗く砕いたリンゴを焼きこんだマフィンを焼きました!・・・でもでも写真とるの忘れてましたー。また次回アップします!
夏は生クリームも出番がほとんどバニラアイスクリームに奪われてましたが、ここへきて復活!
そろそろ栗のお菓子も食べたいですねー!
刻々と変わる秋の空。正面の山は二丈岳。
今日も気持ちのよい秋晴れの一日でした!

今日のおまけ・・・     ウメコ 私も食欲の秋
おなかがすいたらニャー「ごはん、ちょうだいな」
一日に何度かご飯入れに入れてあげます。体重約5キロ。そんなにメタボじゃないと思うんだけど、たまに「この猫ちゃん、もしかして妊娠してます?」とか言われちゃう。

サンタとロビンは一年中食欲の秋!10秒チャージです!

0 件のコメント:

コメントを投稿