2010年9月22日水曜日

久しぶりの雨

午前中は青空が見えていたけど、お昼から予報通りの雨となりました。
それもものすごい大粒の雨がザンザンと短時間。ほんとはもうちょっとじっくり降ってくれると畑や庭の野菜や花が喜んだんですけど贅沢は言えませんね!
うちのお店は雨どいがない作りなので、雨が降ると屋根からすだれのように雨が落ちていきます。
それを眺めるのが雨降りの楽しみです。

今日のおまけ・・・    初登場!ミイコです!


はなちゃんやマロンが住んでいる実家の猫ちゃんです!
名前はミイコです!以後お見知りおきを!!
今日はちょっと暇だわー・・・

まぶしっ。フラッシュはやめてちょうだいな。
ちょっとシャイでだっこはきらい。でもすりすりしてくるかわいい子です!   

このゆったりした後ろ足がたまりません!

0 件のコメント:

コメントを投稿