2010年9月11日土曜日

葛の花の香り

どこからか風にのって香る、何ともいえぬいい香り。
いつもは「草刈りの時も機械に絡まって迷惑な、かずら」ですが、私は大好きな草花です。
裏山にうっそうと茂ってました。


今日のおまけ・・・     サンタ君の水浴びの巻

あんまり水浴び姿が凛々しかったので、パチリ!

「その水浴び好き、おまえも私の子だねー。」とはなちゃん(左)
「いえっ・・・若かりし頃、真冬でも走り回ってオーバーヒートして水浴びしてたお母さんほどではないですけど・・」とサンタ。(右)
私の見る限り、まったくはなちゃんとは血のつながりのないロビンがはなちゃんそっくりの水の飲み方&水浴びをする。、、、これはラブラドール一族の血なのか、それともここで育つとそうなるのか、、疑問はつのるのであった。       おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿