2010年9月10日金曜日

秋の気配

南天の葉が紅葉してきれいだったので、片口に生けてみました。
少しずつ季節がうつっていく、、そんな気配を感じると嬉しいですね!

                                   黒釉 片口鉢 径10cm 高さ8.5cm
                                             ¥4,000

今日のおまけ・・・     ラブラドール一族


はい!私、はなちゃんです。
みんなから甘えっ子大将って呼ばれてます!
こんなに若く見える私も今年で12歳です。人の年齢で計算すると91歳らしいけど、関係ないわね。
さぁ!今朝も点呼しますよ!
「では私から。いちっ!」

サンタ(左)  「にっ!」
ロビン(右)  「さんっ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ふぉー。」
ふー・・・。水浴び、最高。
えっ?さっき誰か「ふぉー。」とか言った?
僕です。うふ。
どこまでもマイペースな彼でした。        終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿