2010年8月29日日曜日

友達


今日、午前中は度々おいでくださるお客様。
いつもゆったりお茶を飲みにきてくださいます!

午後は5年ぶり・・・数えるとそうなるのですが、会ったらそんなの関係ないですね!嬉しい友達が訪ねてきてくれました!彼女はタイ在住、素敵な感度でいろんなものを紹介するウェブショップglobal-localを友人と主宰しています。
実は、うちのお店でも彼女の紹介しているタイのカレン族のピアスなどを置かせてもらえるようになるのです!嬉しい!
ネットで検索すれば、たくさんのカレン族のアクセサリーは見たり買ったりすることができます。でもglobal-localの紹介するものはデザインの仕事をしている彼女の眼を通したシンプルでも時間と手間をかけた素敵なものたちです。

詳しい紹介はまたきちんと致します!!まずはwww.gl-lo.comをご覧ください!


この花入れは彼女も「かわいい!」と言ってくれました。

焼締 花入れ

手のひらにのる大きさです!

0 件のコメント:

コメントを投稿