2010年8月2日月曜日

夏の暑さは関係なし!


うちの家族、ラブラドールレトリバーのサンタ10歳とロビン0歳9カ月です。
9日間の里帰りから戻ったら、ロビンの足がすらりと伸びてちょっとお姉さんになってました!
実家で飼っているマロン(バーニーズマウンテンドッグ.0歳7か月)と毎日遊んでます。
今日も遊びに行ってきました。午前中の涼しいうちにと行きましたが、どんどん暑くなりました。でもロビンとマロンには関係ない。走って追いかけて、追いついてむっちりくっついてボールを奪いあったり。
そんな子犬たちをサンタやサンタの母犬と兄弟犬があきれた感じで見ています。
子犬と言っても、マロンはサンタの母犬と変わらないくらいの大きさになりました。
じゃれてぶつかってくると冗談になりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿