2010年8月7日土曜日

ブルーベリーの季節です!


庭の片隅に父が植えてくれたブルーベリー、今年は豊作です!!
毎日子供たちが朝摘んできてはバクバク食べています!ブルーベリーは秋になれば紅葉もきれいだし、とにかく実のなる木はいいですね!数年前に苗木をもらって植えたくるみの木も少しだけど初めて実をつけています。これも楽しみです!

今日も何度まで気温があがったのかわかりませんが、暑かったですねー。こんな暑い日にもかかわらずお店にお運び頂いたお客様、ありがとうございました!!
仕事を終えて家に帰ってびっくり。子供たちの顔の色が、赤?黒?なんなの??みたいな色に変色してました。一日海で泳いでたらこうなった、とのこと。日焼け止めクリーム、あっという間に流れたんだろうなー。
明日も海に行く!!と息巻く二人。夏の終わりにはどんなになってるのか・・・夜の暗闇に潜むサンタとロビンと子供たち、見分けがつかなくなったりして・・・こわいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿