2017年7月23日日曜日

草取りスイッチ

まだ一週間も続いていない草取りのやる気スイッチが、はやくも切れかかりました( ̄□ ̄;)

日曜日だし~ちょっと~のんびりしたりして~

ぐらぐらしました。

でも、ここでやらないと、明日もやりたくなくなるかも。
草取りしなきゃしないで、家の中のこともやらなきゃならないことは山のようなんだけど、、、

今日も一時間してこよう。

やりました!
やったら、やっぱりものすごく気持ちがすっきりしました!

このもようは、こちらのブログに書いてます。すみません、本当にこのブログで写真が今まで通りにできたら何の問題もないのですが、、、
やはり、ブログは引っ越しをします!

http://blog.livedoor.jp/galleryfugaku/

7月いっぱいでこちらは終了する予定です。過去のブログはもちろんこちらにしかないので、いつでも見れるようにこのブログのアドレスも新しいブログにわかるようにしておきます!
どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿