2017年7月17日月曜日

巷は三連休の最終日

今日も暑かったですね~
もう毎日それが合言葉みたいになってますね。
全国的にすごい暑さです。
私は寒いよりは暑い方が耐えられますが、さすがにこんな日が続いたらきついですね。

夜になると、その疲れが出て来て、眠くて眠くてたまりません。

気がつくと眠っています。

今日は定休日だったので、朝一番で庭仕事をしてから、家の中を片付けて、ほっとすると汗だく。
水道の前を通る度に顔を洗ったり、手や腕を洗ったり。アライグマになったかのようでした。

でもだんだん暑さに体が慣れてきたような?気もします。

皆さまもご自愛ください!

ブログは昨日からもうひとつ書いています。

http://blog.livedoor.jp/galleryfugaku/

こちらもよかったらのぞいてみてください‼(*^ー^)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿